オンラインショップ Q&A

Q.ご注文確認メールが届きません。

A:

ご注文の際にご登録いただきましたメールアドレスに不備がございますか、もしくはドメイン指定、また迷惑メールへ振り分けられている可能性がございます。
お客様のお名前、お電話番号をお書き添えの上メールでのご連絡、またはお電話にてご連絡ください。

Q.注文した商品の数量変更または一部キャンセルはできますか?

A:

変更前のご注文を一旦キャンセルしていただき、改めてご注文ください。

Q.注文しましたが、商品が届きません。

A:

ご注文が完了されていない場合がございます為、上記ご注文確認メールの受信を、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
万一メールがお見受けいただけない場合は、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。ご不明な点等ございましたら下記へご連絡下さい。

Q.領収書はいただけますか?

A:

ご注文の際に、「その他ご要望」の欄にご記入ください。
・クレジットカードでご購入のお客様は商品と一緒にお送りいたします。
・代金引換でご購入のお客様は、宅配業者の伝票にて領収書とさせていただいております。
改めて領収書をご希望の際は、宅配業者の領収書を当ホテルにご返送いただき、
確認後領収書を発送させていただきます。

Q.注文後何日ぐらいで商品が届きますか?

A:

ご注文から、1週間以内にお届けいたします。
なお、お中元・お歳暮の時期はお届けまでに10日ほどかかります。ご了承ください。

Q.返品は出来ますか?

A:

万一、不良品の場合は返品・交換をお受けいたします。
お手数ではございますが、事前にご連絡いただき、下記住所へ着払いにてご郵送願います。

不良品・品質の劣化以外の返品・交換はご容赦願います。

Q.開けてみたら商品が破損していた。

A:

大変申し訳ございません。早急に新品を送付させていただきます。
お手数ではございますが、事前にご連絡いただき、下記住所へ着払いにてご郵送願います。

 

京都ホテルオークラ 外販課 
〒604-0924 
京都府京都市中京区河原町通二条南入 一之船入町537番地の4
TEL.0120-974-684 (10:00~18:00)
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